く数多くのブログからご覧いただきありがとうございます(๑╹ω╹๑ )


Team I デザイン   さなんさ です^ ^



テッテレー♪




 


 

壮大な仕掛け?騙されてもらいました笑
感謝と幸せの循環に立ち会う



時は10月初旬




ケータイの写真を整理していたら




昨年お呼ばれして参加させていただいたサプライズパーティーの写真が出てきたのね




札幌 初開催時の本田晃一さん講演会の



デザイナー&スタッフとして関わらせてもらったご縁で




そこの社員(現在それぞれにご活躍中)の方から




お声がけいただき




さなんさ自身は、8割 知らない人たちに囲まれて



 

今回のターゲット



つっちーさんのサプライズバースデーパーティーは行われました♪




ただただ参加者として、あんまり飲めないお酒を結構飲んで




たくさんの素敵な進行に美味しい料理に♪








楽しませていただきました♪




あれから1年。。。




その写真を10月初旬に見た私。。。



今となっては



途中大嶋啓介さんの講演会主催でスタッフとしてサポートさせて



いただいたり、7月には本田晃一さん札幌2回目の講演会でも



スタッフをさせていただきました!




ビジネススクールでも



デザインでもラジオなどでも



あぁ気がつけば、私めちゃくちゃお世話になっているじゃないですか!!!



感謝を言葉にしても感謝しきれない状態アップアップ

 

 


今年は



昨年まで従業員だった方々は各々



飛躍されて事業をなさっているので

 

 

 

もしかしてこれ、、、立ち上がるのは私か?



私だな笑



誰に言われた訳でもないけどね笑



勝手にそう思って、昨年主催してくださった



今多忙な方々へ相談するも



もうやはり経営者として忙しくされていて



得意だろうという方に仕切りをお願いすることは断念😺



もう私が知っている限りで



ターゲットと親交のありそうな方で連絡が間に合った方へ



お声がけから!!!



もう今考えたらさ



昨年楽しかったお席に呼んでいただいて



今回スタートから普通にお祝いする気が



1ミリもなかったんだよね笑



さてどうするかなぁ?って



サプライズを妄想 笑



数名の方とご飯に行ったらみんなが居る(๑>◡<๑)!!!



というパターンのサプライズを



つい最近にも別の仲間の送別会の参加側で見ていたり



 

昨年がまさに、そのパターン!



これはバレる笑



そしてこんなことを!!チュー



こんなことを!!チューチュー 思いついてしまいました笑



今回のダーゲット



ご本人が記事にしてくださったので



こちらにシェアさせていただきます笑
1日に2回も騙された・・・


2記事も書いていらしゃる!!!
サプライズ誕生日パーティーをやってもらって気づいたこと


 

今考えても無謀な計画笑



本当に



これはこの素晴らしい社長さんの



ご協力なくしてはできないことでしたが



声をかけたつっちーさんと親交のある方々も



ノリノリで♪

「私これやるよ」

「こうしたらいいよ」

「呼んでくれてありがとう」
 

「たのしかったよ」

「よくやった」と、どこで何をしても


一人でやるってことはできないから


みーんなに助けていただきました(๑>◡<๑)



知らない人たちが混在するグループで何かをする時って

 

 

 

メッセージは特になくて黙って静観しているように思える方の

 

 

 

気持ちにも触れることができたり

 

 

 

教えてもらう機会をいただいて

 

 

 

また私には想像していなかったような

 

 

 

みんなそれぞれに持つ思いを感じることができて本当に

 

 

 

この経験自体が私には宝物になったんだよね!!!


 

テッテレー!






大成功というありがたい結果と




こんな素敵なサプライズが実行できたことは



この世は心のあたたかい人の集合体なんだなぁ


 

って

 

参加したみんなが心に感謝とお祝いっていう

 

 

 

あたたかいエネルギーの循環みたいなものを体感していくっていう

 

 

想像以上の経験が得られたような時間があって



本当にそんな機会に恵まれたことにもありがとうを言いたい(๑>◡<๑)




会場となったホテルの担当の方

貸切してくださったロケでお世話になった

バーつるやのマスター




そして仕掛け人の社長さん





すごい方にご協力いただき、みんな忙しくても協力してくれて



もう嬉しくて嬉しくて



この気持ちをどうお伝えしようかと思って



サプライズを描いた時のように




ポクポクポク




チーン!




感謝できるうちに感謝をします(๑>◡<๑)



生きていて



表現できるうちに(はよ!しよう!)



期待とか見返りとか求めない方であろうことはわかっていても



感謝ってさ



勝手に湧き出てくるから表現したいんだよね(๑>◡<๑)



すごい立場の方ほど本当に心あたたかい方が多いと

 

 

 

つくづく感じるこの頃



そして つっちーさん



28日に来札していた本田健さんと以前も



竹田和平さんの三回忌でお会いしていたそうで



今回 なんだか特別な



ボールペンを



あのベストセラー作家の本田健さんから



「ちょっとまっててね♪」ってなんとも優しい口調で仰る健さんからもらってたよ(*´꒳`*)



そしてつっちーさん!


まるで少年???のように嬉しそうな顔してました爆  笑




わーーーーー


私も欲しい爆  笑爆  笑


と思ったけどさ


会いたい人にあったら素直に嬉しいーーー!


って喜ぶ気持ちを隠さず表現して


心のままを生きている方だから起きているんだなぁと





素直に喜ぶこと



分かち合うこと


そして表現していくことを


また学ばせていただいた時でした♪



終わってから




自分の仕事に向き合う時間などなどあって



なかなか更新できずもう11月だ(๑>◡<๑)笑


つっちーさん


改めてお誕生日おめでとうございました♪



まだまだ楽しいことして



あのあたたかい空間



それを体感できるような場所をたくさん作って行こうと思います(๑>◡<๑)



素敵な世界に今日も感謝(๑>◡<๑)



 

NEWさなんさの人気記事はこちら



→ I'm MUSE のページ ← 

チェックしてみてねー♪


 

人生にはありがとうしかない

 



【人生激変】ビジネススクール日記 vol.1〜自分を変えられないなら〜



 

 
 
 
 
毎週放送中
さなんさの楽しく生きるコツを伝えている
ラジオも聞いてね♫

 

 ハッピーギアチェンジ
「Happy Gear Change」

 

 

エフエムしろいし
毎週水曜朝9時から10時

番組紹介も掲載されているよん♫

https://www.830.fm/

 

 

お母さん・働く女性・女性起業家に向けて

 

幸せ笑顔で過ごすコツを伝える番組です

 

 

ライブ配信以外での聞き方は2通りだよん 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

1)白石近郊でラジオを聞く

ラブラブ「エフエムしろいし」83.0MHz ラブラブ

 

 

 

2)インターネットラジオで聴き方は
~PCから~
エフエムしろいしのHPから
 (http://www.830.fm

 ▼
「Windows Media Player」をクリック

~スマホで世界中で聴けます~
Tuneln Radio 無料版アプリをダウンロード
「ブラウズ」カテゴリー ローカル局をタップ

そして「FM白石」をタップしてください爆笑

 

 

リクエストやお問い合わせ
メール: with-s@830.fm
FAX: 011-867-8383

 

FMラジオ周波数83.0MHz
(札幌白石区中心に聴けます)

 

聞いてくれたら喜びまーす爆笑

 

 

 

毎週水曜深夜2時台から放送中

 

UHB 「みてんじゃねえよ」♪

 

エフエムしろいし の ラジオパーソナリティーが

 

 

札幌白石区の魅力を伝える番組(≧∇≦)

 

 

なんと!さなんさレギュラー出演中♪

 

 

出る週と出ない週があるんだけどね

サザエさん具合が伝わるかも???笑

 

 

夜中起きてられない方は録画してね〜♪

 

 

 

ありのままで生きていく

そんな私の姿が誰かの笑顔や勇気になれば幸いです!

 

 


 

■Team I デザイン■


メニュー!&価格(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

たくさんみなさんに育てていただき感謝します(๑╹ω╹๑ )

自信を持ってマーケティングにも強い
ご提案をいたします♪


詳しくはこちらの記事をCheck♪
 ▼

 

フライヤーの実例集も好評掲載中です♪

※ケータイからご覧になる場合はプロフィールの内容の下にある「もっと見る」をタップすると実例をご覧いただけます。