日本競輪選手会熊本支部 第88回通常総会 | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪


5月31日に熊本テルサにて、一般社団法人 日本競輪選手会熊本支部 第88回通常総会がおこなわれました。


通常総会は毎年1回おこなわれ、前年度、本年度においての事業経過報告、決算報告、事業計画などの報告、また前年度においての成績や貢献された選手の表彰、また選手会の各部署による報告、計画などを話し合ったりします。




通常総会には、開催中のレースを走っている以外の選手は全員出席するので、今回は50人以上の会員が来場しました。










先ずは、日本競輪選手会熊本支部長 西島 貢司様よりご挨拶がありました。



熊本市議会議員 熊本競輪選手会顧問 山本浩之様よりご挨拶頂きました。



熊本市経済観光局競輪事務所 所長 西 真一郎様




 支部表彰の様子










出席頂頂いた選手の皆様お疲れさまでした。

通常総会の様子をお伝えしましたウインク