函館記念競輪GⅢ優勝! | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪


本日決勝戦が行われた

函館競輪開設72周年記念GⅢナイター決勝


2016年7月デビューから5年10ヶ月の瓜生崇智選手が記念初優勝を果たしました!


先行した(同期同班の仲良しでもある)佐々木豪選手の番手から仕掛けた(高校時代から知ってて共に汗を流した仲良しの)清水裕友を直線でかわして優勝を決めました爆笑









レース後は、「今開催はいろいろな人のアドバイスがスッと入ってきて、神様のお告げだったのかな。前の2人のおかげ。一生忘れません!」とラインの2人に感謝していました。


熊本の若手では去年久留米記念(熊本代替)を優勝した嘉永泰斗選手に次ぐ2人目となります!


これから熊本を引っ張っていってくれる存在に成長して欲しいですね爆笑


そんな瓜生崇智選手の応援を今後もよろしくお願いします!