サテライト宇土 新人紹介トークイベント | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪

こんにちは(^_^)

本日はサテライト宇土さんからお呼びいただいて、この春デビューした121期生の新人紹介イベントへ行って来ました!


今回参加したのはこの5名

(左から)東矢圭吾・松本秀之慎・河崎正晴・米村光星・中山遼太郎です。

なお、池田伍功羽は負傷により残念ながら欠席となりました。


サテライト宇土さんが作成していただいた告知ポスターです。(^-^)v

場内に掲示する色紙にサインを書き込む選手達。

今日が初サイン!という選手もいましたよ。


イベント前に綿密な?打ち合わせ中


フェイスガードを着用して感染予防対策をとり、いよいよイベントへ。



サテライト場内のイベントではまず2階席、そして次に1階席と2回に分けて新人紹介とトークショーを行いました。

それぞれ自己紹介をして、選手を目指したいきさつやプロとして走り出した想い、今後の抱負や意気込みなどをたっぷり話させていただきました。


またトークショー後にはそれぞれ客席を回り、お客様にご挨拶と飴のプレゼントを行いました。






いつもお客様で一杯のサテライト宇土ですが、更に今日は土曜日ということでたくさんの方々が来られ、新人選手の初々しい挨拶に耳を傾けて下さいました。






こうした合間には声を掛けて下さるお客様も結構おられて、選手達も直接叱咤激励を受け、プロになった実感をあらためて感じていたように見えました。


今日のイベントが今後に向けて良い励みやモチベーションとなり、それぞれの選手が大いに活躍してくれると嬉しいですね。*\(^o^)/*


皆さんこれから熊本支部の121期生への応援をどうぞよろしくお願い致します♪


そして最後になりましたがイベントを催していただきましたサテライト宇土の皆様、またお聞きいただきました多くのお客様、今日はどうもありがとうございました!(^O^)