サテライト玉東 トークショー | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪


おはようございます!


昨日はサテライト玉東にお邪魔して

トークショー&抽選会を行いました爆笑




参加選手は合志正臣選手・嘉永泰斗選手・上田尭弥選手・永田修一選手の4名でした。




抽選会でプレゼントする色紙にサインをする合志正臣選手(達筆です!)






ユニフォームにもサインしました。




トークショーが始まると沢山のお客様にお集まりいただきました!


写真撮影も自由だったので選手の写真を沢山撮っているお客様もいましたカメラ




上田尭弥選手(左)


嘉永泰斗選手(中)


合志正臣選手(右)




第1部のトークショーでは競輪についてのトークで、第2部ではプライベートについてのトークとお客様からの質問に応える形でトークショーを行いました爆笑




トークショー間に抽選会が行われました。




選手が抽選券を引いて、当選されたお客様には選手のサイン色紙を直接プレゼントしました!




嘉永選手は1月からサテライト玉東のスポンサー契約を受ける事が決まりました!


1月からはユニフォームにサテライト玉東の名前を背負って走ります爆笑


合志選手と嘉永選手は本日前検の岸和田競輪、上田選手は明日前検の高松競輪へ参加します。


3選手の応援よろしくお願いします!



2021年もお世話になりました!

2022年もよろしくお願い致します!