日本競輪選手養成所の生徒が帰省して挨拶に来てくれました。 | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪

こんにちは(^^) 8月5日(月)に夏期帰省した117、118回生が選手会に挨拶に来てくれました。




午前中、競輪場は既に炎天下でしたが、練習に来ていた選手や愛好会生と楽しく話している姿がありました。


選手会事務所にて、9人全員揃って松尾正人支部長、役員、事務員さんに挨拶しました。
お土産のうなぎパイ頂きました。おねがい

右側から、田 典幸君、 伊藤 旭君、 緒方 将樹君
 


西島 叶子さん、松岡 辰泰君、山川 奨太君


右側2番目から、兼本 将太君、松本 秀之助君、
尾方 真生さん




その後移動して、熊本市経済観光局産業部競輪事務所の方にも出向いて挨拶致しました。


山浦 英樹所長から激励の言葉を頂きました。










その後、選手達と混じって久しぶりの熊本競輪場で周回練習やもがき練習をおこなっていました。



今月の19日頃から静岡の競輪養成所の方へ帰るそうです、帰るとすぐ、今までの基礎訓練から競争訓練に入るそうで、皆、バンク練習を真面目にやっていました。
競争訓練頑張ってください!グー