ゲンリ | 電脳幻想曲

電脳幻想曲

※当ブログはステマ、アフィは使用しておりません

こんばんは。
今日はラウンド1まで行って筐体遠征増やしてきた、flash03です。

えー、遠征店舗数が10に増えました。
イェーイ(パチパチ)
そしたら600デラーもらえました。
ヤッタネ!

遠征筐体数は14かな。
あとは知っている筐体が7つほどあるので20は硬いと思われます。

そしてギターフリークスXG(EXじゃなかった…)のスピーカーが光るシステムを見てきました。
意外と簡単でした。
スピーカーの周りに円状に切り取られたアクリル(ツヤ消し)が光を拡散させていました。
そして光の発信源である外側にパネルを取り付ければ光は直接見えないというわけです。

う~ん、仕掛けは単純だけど良く考えたものです。

さすが、筐体にこだわっているKONAMIなだけあります。

これなら自分でも再現できそうです