体感音響 | 電脳幻想曲

電脳幻想曲

※当ブログはステマ、アフィは使用しておりません

こんにちは。
今日もスタジオに行ってきた、flash03です。

えー、ベースアンプを高出力にしてその真ん前でやりました。
ものすごい響きました(自分に)

まず、そもそもベースを弾いている時点で体の表面に響く。
そしてドラムのスネアで胸に響く。
最後に、出力70W(推定)ぐらいでだしているベースの音が背中から足元へ響く。

もういろいろとすごかったです。

こんなの家でヘッドホンつけている時じゃ絶対に味わえ無いです。

ヘッドホンの音量を上げるだけなら「うるせー!」ってなるだけなんですが、
スタジオのアンプは音量を上げたら「すげー!」ってなります。

スタジオに病みつきになっちゃいそうです