止まらない理想 | 電脳幻想曲

電脳幻想曲

※当ブログはステマ、アフィは使用しておりません

こんにちは。
また欲しい物の案が出てきた、flash03です。

ええとですね、次は200W級ベースアンプ(ステレオ)です。

勿論買うつもりはさらさら無いですよ?作ります。

まあ要するに200Wに耐えられるウーファーを使ってライブなどにも使えるアンプ×2を作りたいな~、って感じです。
値段を調べたらスピーカーだけで一万しました。高い。
それで、ベースからの入力だけでなくオーディオプレイヤーからの入力にも対応、そしてミックス。
さらに簡易イコライザ付属で特定周波数のみ試聴可
リバーブなどのエフェクタも搭載。

さらにスピーカーの周りが音に合わせて光る予定(ギターフリークスEXみたいな)



…うん、という訳でゲーセンに行って見てきます。
あれ、どうやってるんだろうな