貸切サバゲやるよん( ˙꒳˙ )キリッ | シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

「ふれんどりぃふぁいぁ」のブログです✨

都内にてイベントカフェを毎月最終日曜日に開催!!
※ただいまシューティングレンジ・レンタルガンはお休み中です。

ブログは女の子たちが日替わりで随時更新しております!

はいさーい\(*°∀°*)/
アリスだよ〜

夏が近づいてきましたが!
今年も貸切、水鉄砲サバゲ開催しマース!

もうFFの夏の風物詩みたいなものですよね
今年はちょこっと遠いのですが、私達と一緒に遊びましょう(​ *´꒳`*​)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ふれんどりぃふぁいぁ2019

~もう暑いの勘弁してください~


【日程】2019714日(日)

【金額】予約4000/当日4500 お弁当500

 予約特典あり!(去年に引き続き実用性のあるものだよん)

用土駅から無料送迎あります(要予約)

予約締切6/30(志織birthday)

【時間】9:00~17:00(予定)

【場所】グリーンベレー Bフィールド

(http://owl.main.jp/index.html)

【内容】フラッグ戦、ハンドガン戦、水鉄砲戦等


予約の際に

HN

・人数

・お弁当有り無し


TwitterDM @friendlyfireT

ツイプラ  https://twipla.jp/events/382678

こちらにレスでも大丈夫ですよ~


ご応募お待ちしております



森フィールド!センターフラッグ!

初上陸の寄居?となりますが、是非みんなで一緒に遊びましょう\(°*)/


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ご応募お待ちしてまーす\\\\٩( 'ω' )و ////