夏が…来る!! | シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

「ふれんどりぃふぁいぁ」のブログです✨

都内にてイベントカフェを毎月最終日曜日に開催!!
※ただいまシューティングレンジ・レンタルガンはお休み中です。

ブログは女の子たちが日替わりで随時更新しております!

はいさーい( 'ω')/ アリスだよ~


昨日の大雨が嘘みたいな晴れ空になりましたなぁ

暑くなりますなぁ(/)・ω・(ヾ)ツライム


次の日曜日はFFですよ!


この夏日?に送る素敵なイベントになりそウナ予感なので、ぜひ来てね?


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.


『ふれんどりぃふぁいぁ』 


【営業日】 526日(日)

  初夏のお嬢さんイベント♡

【場所】よろずや中野

中野区中央5-49-10 奈良屋ビル401

【営業時間】13:0020:00


今回はこんなお嬢さんとピクニック行く感覚?が味わえるイベントです

どんな感じになるのかは是非その目で!お確かめ下さいね


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.


久しぶりにお弁当作りするゾ!!

しおしおと2人で愛情込めて、作りますからぜひ食べてね?