2月は~ | シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

「ふれんどりぃふぁいぁ」のブログです✨

都内にてイベントカフェを毎月最終日曜日に開催!!
※ただいまシューティングレンジ・レンタルガンはお休み中です。

ブログは女の子たちが日替わりで随時更新しております!

ハッピーバレンタイン⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
皆様はどんな過ごし方をしましたか??
アリスはビックサンダーをモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑食べて過ごしてますが!!
まだ足りない!!
そうだよ!FF女子に貰ってないよ!!!

という感じで、今月はバレンタインイベント開催です
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
『ふれんどりぃふぁいぁ』

【営業日】 2月24日(日)
♡バレンタインイベント♡
【場所】よろずや中野
中野区中央5-49-10 奈良屋ビル401
【営業時間】13:00〜20:00

今年もやります!甘ロリバレンタイン!
あなたの告白はあの子に伝わるのか!
大人気の棒読み?イベントです
チョコ持って集まれ〜


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

あやちゃん、しおしおは生チョコ好きだったなぁ…
あんなちゃんは、抹茶チョコとか好きかな??
アリスはビックサンダーとホワイトチョコが好きなのですが!

…FF女子からも用意するよ!
楽しみにしててね?

そんな感じでいつもより見た目は可愛く!
メニューは楽しく!
美味しい?料理を用意してお待ちしてますね(๑•̀ㅂ•́)و✧