新年明けましておめでとうございます | シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

「ふれんどりぃふぁいぁ」のブログです✨

都内にてイベントカフェを毎月最終日曜日に開催!!
※ただいまシューティングレンジ・レンタルガンはお休み中です。

ブログは女の子たちが日替わりで随時更新しております!

今年もよろしくお願い致します

とはいえ、お正月も終わってしまいましたが
去年も大変お世話になりました

今年もゆるりとミリタリーが好きな方が集まるカフェを
月1で
オフ会という、みんなで遊ぶ日を沢山作りたいと思っておりますので是非参加してくださいね?

先日Vショーにも出かけてきました!
モデルガンで遊んできましたよ
…どうですか?きまってますか?


楽しそうですね?
たくさんの皆様にご挨拶出来たので嬉しかったです
絡んでくださった方ありがとうございました!


「ふれんどりぃふぁいぁ」もついに8年目をむかえます
店舗がなくなって…5年?ですかね?
たくさんの皆様に愛されて毎年この時期が来るのが嬉しく思います。

思えば2011年1月11日11:11に
秋葉原の練塀町にてオープンしました
その頃はまだサバゲのブームも来ていなくて
女の子がいるシューティングバーは珍しかったんですよね?
オープン日までほぼ毎日シューティングの練習していたのが懐かしく感じます

シューティングマッチのメイドさんの記録は
志織さんが最高だったはず!…懐かしいですね?

まあ、そんな懐かしい話でもしながら
みんなでワイワイしに是非来てくださいませ

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

『ふれんどりぃふぁいぁ』

【営業日】 1月27日(日)
♡FF8周年イベント♡
【場所】ホワイトエレファント
千代田区外神田6-6-3 林ビル2F
(移転しました)
【営業時間】13:00〜20:00

是非この記念すべき日にお祝いしに来てくださいね