10月のFF開催日(* ´ ω ` *) | シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

「ふれんどりぃふぁいぁ」のブログです✨

都内にてイベントカフェを毎月最終日曜日に開催!!
※ただいまシューティングレンジ・レンタルガンはお休み中です。

ブログは女の子たちが日替わりで随時更新しております!



こんばんは〜(* ´ ω ` *)


イネ科の花粉症がつらいまおです<(_ _)>

お鼻とおめめがぐずぐずです…(=ω=)


さてさて、日曜日はFF神社にご参拝頂きまして、ありがとうございました!!


ふれんどりぃふぁいぁにてあんなさんのお誕生日会でした、とっても楽しかったですヽ(*´ω`)ノ


あんなさん、お誕生日おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イベントメニューや差し入れて頂いたあんなさんのお誕生日ケーキがとってもとっても美味しかったです(* ´ ∀ ` *)


どうもありがとうございました<(_ _)>


みんなの巫女さん姿がとっても素敵でしたヽ(*´ω`)ノ

私もあんなさんからお借りしたのですが、メガネさんが着ていたのをそのままお借りしたので、ほのかな温もりを感じてお給仕に入ったのが少し面白かったです( ●≧艸≦) 



さてさて!今週の日曜日はVILLAGE1で行うメイドさんのサバゲーでごさいます(`・ω・)ゞ


もうご存知の方もいるかもしれませんが、つい最近メイドサバゲの特設サイトができました〜!!


まだ見ていない方や、ご予約がまだの方は特設サイトから是非どうぞヽ( *´ ∀  `* )ノ


特設サイトはこちら↓
http://ffv1.web.fc2.com/index.html


次のV1メイドサバゲは第4回目となりますo(`・ω´・+o)


今月ものんびりまったり開催していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!!


また、バタバタしていたせいでブログの更新が滞っておりましたが、タイムスリップ更新をして来たので、もしよろしければ是非是非ご覧になって下さいね(p*・ω・)p



あと、来月のFF開催日は下記になります(`・ω・)ゞ


10/15(土)  15:00-22:00 まお誕生日会

10/30(日)  15:00-22:00  ハロウィン



今年もお誕生日会を開かせていただくことになりました!!


ありがとうございます( ´ ; ω ; ` )

衣装は見覚えあるのになるかもしれないけど、いろいろと頑張りますので、お顔出して頂けるととっても嬉しいです!!!


是非わたくしに日頃の感謝を伝えさせて下さいませ!!!ヽ( *´ ∀  `* )ノ


心よりお待ちしております!!


まおでした(* ´ ω ` *)