9/4V1メイドサバと9/18FF貸切サバのタイムスリップ更新! | シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

「ふれんどりぃふぁいぁ」のブログです✨

都内にてイベントカフェを毎月最終日曜日に開催!!
※ただいまシューティングレンジ・レンタルガンはお休み中です。

ブログは女の子たちが日替わりで随時更新しております!



こんにちは〜!

タイムスリップ更新中のまおです<(_ _)>


今月はFFイベント盛りだくさんでしたね!!!


月初めは少しずつお馴染みになってまいりました、VILLAGE1のメイドサバゲー(* ´ ∀ ` *)


今回もたくさんの方にお集まりいただき、どうもありがとうございました!!


{D3EBB793-848F-406F-A343-D9BF33F72584:01}




9月のV1にはピカチュウが出て、フィールドからチョロチョロみえる黄色が面白かったですヽ(*´ω`)ノ


次回は10月2日が開催日ですが、フィールドの整備がかなり進んで9月の時よりもゲームがしやすくなっていると思います!!


メイドも椅子や机を洗って、ワックスつけて、綺麗にお掃除しましたよ(* ´ ∀ ` *)


フィールドの変わり様など、どうぞお楽しみに(p*・ω・)p



さてさて!続けてのお話となりますが、9/18はFFの貸切イベントでしたね!!!


夏だ!

水着だ!

水鉄砲だ〜!!




出たかったよおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。


かなり張り切って、家から水着を着てフィールドへ向かったんですけどね…


水鉄砲もね!ずっと前から用意していた子がいたんですよ!!


その名も、豚足ちゃんⅡ!!

あ、びっくりマークのせいで読みづらいですが、豚足ちゃんツーでございますo(`・ω´・+o)


何よりの魅力は黄色いスケルトンの身体からみえる、私の豚足ちゃんのメカボックスとほぼ同じ構造の歯車!!!


きちんと、歯車でバネを引いて、ばしゅんと水を出してくれますo(`・ω´・+o)


私の代わりにボスが使って壊してくれたとのことで切ない気分にはなりましたが、魅力に気付いて下さった方がいたので豚足ちゃんⅡも報われたことだと思います(つД`)



とはいえ、とんぼ返りしてしまってすみませんでした<(_ _)>


でもでも、FFに来る皆さんから楽しかったよと教えて頂いて安心しました!

あと、羨ましさで禿げるかと思いました。


というわけで、出られなかった為お写真はまた別の機会に…(●´ω`●)



私はこれから来年を楽しみに致します!!!


ちょっと早いですが、来年もどうぞよろしくお願いします!!!



まおでした<(_ _)>