お礼 | シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

「ふれんどりぃふぁいぁ」のブログです✨

都内にてイベントカフェを毎月最終日曜日に開催!!
※ただいまシューティングレンジ・レンタルガンはお休み中です。

ブログは女の子たちが日替わりで随時更新しております!

どうも
幸せな想い出に浸り中のあんなです☆*。


2016年9月25日にふれんどりぃ ふぁいぁで、生誕祭をして頂きました.゚+.(*´﹀`*).+゚.

メイドさんが一生懸命お手伝いしてくれて、沢山のご主人様・お嬢様足を運んで頂いて、一緒に楽しんで笑って、お祝いして頂いて



私は幸せ者です*°

本当に、本当に、
ありがとうございます(*ノД`*)・゚・。

1人で食べきれない程のケーキや
※メイドさん達で美味しく頂きました。

心のこもったプレゼントも+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
※一部のプレゼントの写真が撮れませんでした。誠に申し訳ありません。

大切に使わせて頂きます*°


また愛には来れなかったけど、わざわざコメントやメッセージでお祝いしてくれた方々も

本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*


これからもアホな事や変な事をやったり、とマイペースに生きてゆきますが優しく見守って頂けると幸いです。

これからよろしくお願いします。


神条 あんな