GWのど真ん中、新潟県のエンゼルグランディア越後中里に宿泊しました‼︎レストラン含め、混雑が心配…不安






近場のお店を予約し忘れたこともあり、今回ディナーは1歳半のRくんと一緒にホテル内のレストランのビュッフェに行くことにしましたナイフとフォーク





到着時フロントで空き状況を確認あしあと17:30から15分刻みで予約ができるようです。





我が家は17:45に予約しました‼️





アルコールは別料金ですが、ジュースやお茶は料金に含まれています。大人は5000円、Rくんは無料でした。




時間になったら2Fの受付に行き、席へ案内していただきます。2023年12月にリニューアルしたばかりとあって、レストラン内はとってもキレイで広々〜食パン





子どもも自力でビュッフェを楽しめるように工夫されていて、子ども用のエリアもありました。



↑高さが子どもの高さになっていました



↑赤いお櫃にご飯が入ってます









最近偏食気味のRくん赤ちゃん泣き




白いご飯は毎食嬉しそうに食べるので、この日は魚沼産のご飯をモリッと盛ってあげました指差し





子どもブースの食事は離乳食用ではなく味がついているので、大人向けのビュッフェコーナーのおかずから食べれそうなものを探しにいきましたグッ





Rくんは焼きそら豆を気に入ったみたいです。なんともシブイ爆笑






トレーを上下に置いて片手で押せる手押しのワゴンもあるので、子ども抱っこしてても大丈夫でした。






公式HPにも情報ありましたのでご参考までにっこり レストランには離乳食の用意もあるそうなので、小さいお子さん連れでも安心ですね飛び出すハート