こちらも💁‍♀️




妊娠するまではフェスにもちょこちょこ出かけていて、群馬県みなかみ町で開催されているニューアコースティックキャンプ(以下ニューアコ)には毎年キャンプしながら参加していましたニコニコ





(↑会場の装飾はキャンドルジュンさんが手がけてます)



ニューアコースティックキャンプ🏕️




去年は妊娠8ヶ月過ぎていたので泣く泣く断念。行きたかった〜泣き笑い




このフェスは授乳スペースがあったり、子ども用の防音ヘッドホンの無料貸し出しがあったり、木登りアクティビティや様々なワークショップもあって、子どもも楽しめる工夫がいっぱい指差し(今までは大人だけだったので、お酒飲みながら音楽きいたり芝生でゴロゴロしかしておらず、ワークショップはあんまり行ってなかった)




なので、フェス会場は子連れファミリーもたくさんいますラブラブ




もちろん、LIVEも‼️ニューアコースティックキャンプという名前の通り、普段はロックやパンクのアーティストもこのフェスではアコースティックバージョンで出演しますキラキラ




今年は音楽大好きなRくんを連れてニューアコへ行くことにしました‼️まだ1歳未満だけど、芝生で一緒にゴロゴロしたり、他のベビーちゃんと遊んだり、パパママと一緒にスローな音楽を聴きながら遊んだりできる看板持ちママの趣味に付き合っていただくわけですが、Rくんも楽しめるはずニコニコ




まさか子連れでニューアコに行く日が来るとは思わなかったな〜ひらめき





我が家は会場となる水上高原ホテルに2泊3日しながら三日間フェスに参加予定でしたが、今年は出演アーティストとタイムテーブルを見て予定変更。日帰りで1日だけ行くことにしました指差し




パパはフェス自体初めてだそうですニコニコ




楽しみ〜ニコニコとりあえずグッズを選ぼうルンルンそしてRくんの荷物や作戦はしっかり練らないとな凝視キャンプはしないにしても、100%屋外だし。




もし「私もニューアコ行くよ」って方いましたら、いいね押していただけると嬉しいです‼️




毎年台風の予報にヒヤヒヤ驚き今年は晴れるといいな〜







(↑ベビーカーはサイベックスのリベルなので、リベルにうまく載せられる形やサイズを選ばねばダッシュ)


(リベルにもつけられるみたい。普段は車移動だからあまり必要ないけど、フェスに向けて買うかな…ちょっとお値段するから悩む)