[完全オリジナル]梅みそバンバンジー | 埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

地域で共に学び 共に成長
朝霞台駅徒歩5分 朝霞産業文化センター1F


[完全オリジナル]梅みそバンバンジー




おはようございます^ ^
ちなつです。


今朝は昨日と変わって
冷んやりしたお天気ですね〜。

まだまだ季節の変わり目で
気温の差が激しいですね。


カフェでも
このこ
気温の差についていけず
夏バテ気味でお疲れちゃんな方が増えています。



そんな時は!


✨ジャー〜ーん👏✨



COZY酵素料理人あゆちゃんがつく食ってくれました✨


\梅みそバンバンジー/



微生物農法の高耕農園さんの梅で作った
自家製梅ジャムとみそを混ぜた

特製梅みそソースに
これまた
お店で手作りの鶏ハムを合わせて

新感覚
【梅みそバンバンジー】


鶏肉だけじゃなく
もやしや人参などなど
その日取り寄せたお野菜も添えているので
たっぷり野菜も一緒に食べて
ミネラルも食物繊維も補給💪✨

さらに梅は
疲労回復効果も高いですから
ぜひおススメです♡




==============
テイクアウト・配達やってます!
ご注文を受けてからお作りしています◎
予約がおススメ◎
☎︎048-485-9923(10時〜17時)
※各種お弁当あります🍱

・スタンダード500
・プチ贅沢800
・ゴージャス1000



※配達は(外税10%),往復30分圏内
※7/1よりビニール袋有料(1枚10縁)となります

COZYもちょっぴり地球にいい事🌏をはじめています💞
==============



#朝霞市#北朝霞#朝霞台
#トモソダチcafécozy #カフェCOZY
#埼玉カフェ #テイクアウト#配達弁当
#宅配弁当 #魔女カフェ#カラダととのう弁当 #縄文カフェ#波動カフェ#酵素料理発酵#腸活