[コラボ企画]第3回パワーストーンランチ会打ち合わせ@試食... | 埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

地域で共に学び 共に成長
朝霞台駅徒歩5分 朝霞産業文化センター1F

【2名増席ラストチャンス!!】
[コラボ企画]第3回パワーストーンランチ会打ち合わせ@試食会


おはようございます^ ^
ちなつです。

昨日は私な事ながら
マイバースデーを
パワーストーンランチ会の試食会のさなか一緒にお祝いしてもらい
美味しくて嬉しいひと時を過ごしてもらいましたよ〜👏✨


パワーストーンランチ会は、
鉱物マニアでクリスタルヒーラーの美保子さんとCOZYが一緒に
テーマを決めて企画している
ランチ会です^ ^



今回のランチ会のテーマは
『非常識なお金の流れとパートナーシップのお話♪』

今回はCOZY酵素料理人あゆちゃんが
美保子さんとパワーストーン達と一緒に
酵素料理も取り入れ
さらにスペシャルにパワーアップしたランチ会になりそうですよ(≧∇≦)



見て下さい‼️
この真剣な二人の眼差し👀✨
もはや匠の領域です👏✨





実は、
告知する前に
予告段階で満員御礼となってしまったんです‼️
(パワーストーンランチ会の人気のほどが伺えますね〜)


っという事で
急きょ2枠増やしました🙌


では、
クリスタルヒーラーの美保子さんから
メッセージです^ ^✨


【2名増席ラストチャンス!!】

来月のパワーストーンランチ会の試作品を、COZY酵素料理人のあゆちゃんが作ってくれたよー!

丁寧に湯剥きして酵素で柔らかくなったミニトマトや、手作りふわふわのカッテージチーズ、無農薬の夏野菜などなどが、絶品おいしいパワーストーンランチに大変身✨

今回のお話のテーマが「非常識なお金の流れとパートナーシップ」なので、金運&恋愛運のパワーストーンが登場します!

あっという間に満席になってしまったパワーストーンランチ会。

8月2日(日)の回は増席分も埋まってしまったけど…

//
8月7日(木)の回は2名様だけ
増席枠を受け付けます‼️
\\

これ以上はキャパシティオーバーなので、ラストチャンスです!

お金にまつわる嘘みたいなホントの話、"もしやツインソウル?"おっとりことりの夫婦漫才を聞きたい人は、いらっしゃ~い✨

詳しい事はこちら💁‍♀️
★ 非常識なお金の流れとパートナーシップのお話♪
https://you-earth-me.com/lunch/


#パワーストーンランチ会#パートナーシップ
#酵素料理#発酵料理
#カラダととのうメニュー 
#お金の話 #ランチ会#女子会#お茶会 
#トモソダチcafécozy #カフェCOZY
#魔女カフェ#魔女ごはん#波動カフェ#縄文カフェ
#埼玉カフェ#朝霞#北朝霞#朝霞台