お弁当注文ぞくぞくぅ〜︎♪ | 埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

地域で共に学び 共に成長
朝霞台駅徒歩5分 朝霞産業文化センター1F


お弁当注文ぞくぞくぅ〜☎︎♪


おはようございます^ ^
ちなつです♪

もう梅雨本番☔️

ジメジメしとしと
不安定な空模様🌧。


COZYのある
朝霞市産業文化センターは
本格的に外壁リニューアル工事が始まり
毎日「カンコンかんこん🔨」
ガテン系のお兄さん達が
せっせと工事中👷‍♂️🚧

毎日お疲れ様です🙌

っと言う今ですが

カフェCOZY
今日もオープンしています♪


すっかりCOZY弁当も
お客さんに定着するようになり
お弁当注文🍱を頂くようになりました( ^ω^ )
嬉しいです♡



テイクアウト🥡は、
あらかじめお電話頂いてから
お店で受け取りすると🍱
お待たせせず
スムーズに受け取れますよ◎

お電話受付は
10時から☎️✨


人気のお弁当は
やっぱり『から揚げ』ですかね^ ^

COZYのお弁当は

・スタンダード500
・プチ贅沢  800
・ゴージャス 1000

の3種類のお弁当をご用意🍱していますが、
意外とプチ贅沢のご注文が多いですね^ ^
(写真はスタンダード)

COZYスタッフも
プチ贅沢贅沢は
お店で手作りお惣菜が
ふんだんに入っていて
お野菜もたっぷり食べられますからね〜

「今日も 充実しってる〜👍💕」と
お弁当を詰めながら
いつもウキウキしてるんですよね^ ^

こちらもおすすめです♡



==================
\テイクアウト🥡・配達🚗あります/
各種お弁当あります🍱
ご注文を受けてからお作りしています🍳
☎︎048-485-9923(10時〜17時)

・スタンダード500
・プチ贅沢 800
・ゴージャス 1000
※配達の場合 外税(10%)
     往復30分圏内
※ビニール袋有料  1枚10縁
地球にちょっぴり優しい🌏ご協力を取り組んでいます


==================



#弁当#テイクアウト弁当 #配達弁当
#お持ち帰り弁当 #配達弁当
#ランチ弁当 #朝霞市#朝霞台
#北朝霞#カフェCOZY#トモソダチcafécozy 
#縄文カフェ#波動カフェ
#魔女カフェ