皆さん、おはようございます。

 

 

 

黒龍ですよ。

 

さて、西日本の方は台風の影響で雨風が強まる予報になっております。

該当地域の皆さんは、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

また、東日本も不安定なお天気になっておりますので、それを意識して過ごしましょう。

備えは早めに。できることはできるタイミングで。

なによりも安全第一で、ですよ。

 

 

え?

スピリチュアルなブログなのに、どうしていつもこんなに心配をするのか、ですって?

 

それは、

 

 

 

 

私たちが皆さんを心から愛してるから、ですよ。

 

ですから、気を付けて頂きたいのです。

危険や厄介ごとは、意識して回避できますからね。

 

人間ついつい感情的にいらぬ騒動を巻き起こしたくなるものですが、後から考えれば「なんであの時にあんなことを」と悔やんでしまったりするものです。

 

ですが、時は戻りません。

「あの時、こうすればよかった」をひとつでも無くすのが、結果的に良い生き方に繋がりますよ。

私たちはそのお手伝いをしているだけ。

 

ここまで、私たちについてきてくださった、皆さんが素晴らしいのです。

皆さん、立派ですよ。

 

さあ、それでは今日もよき選択をしてまいりましょう。

いつでも心は健やかに。

 

昨日の暁さんの「意識の魔法」が大変効果的だと好評です。

 

 

こちらももう一度、お目通しくださいますと一層よろしいでしょう。

 

 

それでは、良き日に。

 

 

黒龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!