皆さん、おはようございます。

 

 

黒龍……いえ、

クロリュウでございます。

 

先日のわたくしの告白に、たくさんのお言葉を頂戴しまして。

 

 

本当にありがとうございます。

 

やはり、このように自らの願いを叶える場は、龍神といえどもありがたいものです。

 

さて、そんな感謝の気持ちを込めまして、本日は少々注意喚起をさせて頂きましょう。

 

本日も全国的に暑くなる予報で、最高気温35℃以上の猛暑日となる所が多いようです。

皆さんにおいては、くれぐれも水分と塩分をしっかり摂取なさり、お身体を大切にお過ごしくださいませ。

 

わたくし、クロリュウの願いでございますよ。

 

タカさんも先月の愛宕山への登拝において、

 

 

しっかり塩分対策を講じておりました。

便利ですわね、タブレッツ。いいものが世に出回る時代になりました。

 

ちなみに熱中症対策は、過去にワカさん自身が大変な目に遭った、

 

 

経験からくるものですよ。

 

そんな過去の失敗経験を無題するのではなく、むしろ未来へ役立てるものであってほしいと。

わたくしはそう思うのです。

 

過去の失敗は、未来への糧。

 

それでは皆さん、今日も一日ご無事で元気に過ごしてくださいますよう。

心からお祈り申し上げ、クロリュウの朝のご挨拶に代えさせて頂きます。

 

 

クロリュウ(←あくまでも源氏名パー

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!