余談ですが、今回の京都旅。

登山があるので、しっかりと準備してきたのですが暑いことが予想されました晴れあせる

梅雨時期で湿気もあるしね。

 

それを考えたんでしょう。

ワカさんが、

「ほれ、持ってけ。不良宮司たちにも渡しておけ」とくれたのが、

 




 

塩あめと塩タブレッツのミニセットキャンディー

 

 

宮司たち(ワカさんが、不良宮司と言っていたことはもちろん伝えず爆  笑)大感動ラブ

「小野寺くん、ワカちゃんはさすがだなあ!!」と、僕の株も上がりまして上矢印

 

 

そうなんです、うちのワカさんはすごいんですよおいで

なんせ「まったく、どうせ前の晩に飲み過ぎるんだから(図星あせる)。祇園でフィーバーするんだから(ますます図星あせる)。

疲れたらこれ舐めとけ、男ども」と、読みが凄まじい(笑)!!

 

おかげでみんな、とても助かりました。

小さなことだけど、こういうのが大きな力なんですよねえ。





中腹から京都を望む。




小休止。

さあ、もうひと頑張り!!

熱中症対策は万全にパー

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!