皆さーんパー

昨夜のアンケートへのご協力、ありがとうございます!!

 

 

素直な評価を聞けて、ありがたい爆  笑

 

 

 
 

 

 

 

なにより、今後の作品作りの指標にもできるし、こういう生の声がすごく助かるんです。

(本当ですパー

 

まだちゃんと、統計を取ってはいないのですが、

 

・妻に龍が付きまして・・・

・龍神と巡る 命と魂の長いお話

・妻は見えるひとでした

・うしろのおしず

 

このあたりの人気が高かった印象がありますね。

それに加え

「やっぱり龍と暮らします。」を押してくれる人が多かったのが、嬉しいところチュー音譜

なぜって、この作品は僕にとって特別な思いで書いたから。

思えば、東邦出版が倒産して、扶桑社へ原稿を引き継いでと、バタバタしながら必死で生み出した本でした。

 

今回の新刊

「シン日本の神様入門」も結構多くて、感謝感謝。

神社へのお供にしてくれている方もいるみたいで神社、本当に書いた甲斐がありました!!

 

コメントはまだまだお待ちしていますので、引き続きよろしくお願い致しますおねがい

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!