皆さん、ちょっとご意見を聞かせてもらいたく。

アンケートというか、そんな感じでパー

 

僕らチームガガ―ズは

 

 

 

 

 

これまで30作近い本を生み出してきたんですが、

 

 

ついに念願だった神様本を出すことができ、一区切り。

 

とはいえ、ファンの皆さんの声に応えるため、そして自分たちの創作欲もあり、また新しい作品を生み出す準備をしているところです。

 

 

以前にも聞いたことがあるかもしれませんが、今一度お伺いします。

 

小野寺S一貴作品で、あなたが好きな本を教えてください。

ベストスリーがあると嬉しいかな。

今後のためにすごく参考になります。

 

過去に取ったアンケートの時は、まだ

 

 

 

うしろのおしずも出ておらず、

 

 

妻見えの文庫も出ていませんでした。

 

 

なので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろあるのでぜひとも教えてくださいませーパー

お願い致しますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!