皆さん、おはようございます。

気分良く起きんしたか?

 

 

 

ですよ。

 

昨夜、ガガ祭りThe夜会の募集がいよいよ開始されました。

 

 

 

早くも多くの応募を頂いておりまして、ありがたい気持ちですよ。

 

皆さんから「応募の意気込み」を書いてもろうてるんやけど、一通一通しっかりとわっちらが目を通しておりますよ。

皆さん、情熱を持って応募してくださってありがとうさま。

抽選になるのは必至やけど、応募しなければ決してチャンスは訪れません。

どうかチャレンジしてみてくださいねぇ。

 

 

そん中でねえ、ものすごく多いのが

 

「ガガ祭りは毎年あるだろうから、いつか行こうと思っているうちに何年も過ぎてしまいました」や

「今年はちょっと無理だから再来年あたりに応募しようと思っていた、自分勝手なことに気が付きました」

「考えてみれば、イベントはファンサービスなんですよね。やってくれてあたりまえ、と思っていたのに、逆でした」

「ガガ祭り、今応募しないと一生皆さんに会えるチャンスがない気がします。行きたいです」

「行きたい、会いたい、新しい人生を切り開きたい。だから、勇気を振り絞って応募します」

 

という声でした。

 

そうやねえ。

うちのタカワカのイベントは、商売やないのでねえ。

むしろ赤字ギリギリで開催してるんやよ。

それは、ファンの皆さんに直接会いたいからや。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生、リアルに顔合わせてナンボや。

人と人、そのなんと尊いことか。

 

こう言うたらなんやけど、あっという間に過ぎ去ってしまうのが時や。

少し前まで若かったはずやのに、気が付けば年齢を重ねている。

あれあれ、もう50、60,70や。

 

やりたいことに手を出さず、これまで来てしまった……。

そんな後悔はないやろか。

 

まだ、間に合いますよ。

人生、80になっても90になっても新しい日がやってきます。

 

今日1日を、人生の特別な1日やと思うて、行動してみてくださいなあ。

 

意識ひとつで、感じ方が本当に変わりますからねえ。

 

ほい、下からメルマガに来てなあ。

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

 

値上げ前のラストチャンスでもありますからねえおいで

 

 

時は過ぎゆく。

だから今を愛おしむ。

できるチャレンジ、したいチャレンジはする。

 

 

さあ、今日も1日健やかにいきましょうなあ。

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!