さあ、いよいよ今夜から受付けを開始いたします。

 

ガガ祭り The夜会キラキラ

 

ガガさんにNOと言われているので、少なくても来年はできません。

そして、来年以降も正直わかりません。

なので、僕らの中ではラストと考えています。

(ガガさんがGOを出さないと、イベントはやりませんので)

 

 

なんといっても今年は辰年なのでね。
龍神ガガから聞いた開運話や特別な話をたくさんしながら、皆で温かい空気を味わいながら。

新しい何かが生まれるチャンスを、楽しみませんか?

ワクワクを。ドキドキを。

 

 

僕たちの夫婦漫才?も楽しんで、

 

 

もちろんルパンのマジックショーもパー

 

 

司会はもちろん西村綾子さん!!

 

詳細はこの後、メルマガ号外を配信します手紙

どしどしご応募ください。

応募しなければチャンスはなし、応募すれば当たるかも。

 

 

そんな僕は本日、夏祭りの奉賛金(寄付金)をお渡しに行ったつもりが……

「24日」が仙台愛宕神社の月並祭だったのを失念してたんですねえ。

ひょんなことから月並祭に参列してしまうという、予定にないことがあせる

 

 

(散歩がてらに行ったのでTシャツでスミマセンあせる

 

 

しかも6月は、夏の大祓式も同時に斎行されたので、本当にありがたく。

 

「急ぎでもないのに、今日持って行こうっと」って思い立ったのではきっと、導かれてたんだねえ。

と、ワカさんと話したのは言うまでもありません。

 

皆さんもぜひ、

「やってみよう」

「行ってみたいな」と思った時は、素直に行動するのが吉キラキラ

まさにそれを痛感した今日、皆さんにも自分のやりたいことに素直に行動して欲しいと思います。

 

 

この後、メルマガ号外を配信しますね~!


 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!