読者の諸君、おはよーだがね!!

そして、ありがとうだがね!!

 

 

ガガなのだ!!

 

昨日の我のワガママに、

 

 

たくさんの誉め言葉をもらい、本当に嬉しかったのだよ。

早速諸君に、良いことがあるだろう。

楽しみに待っていて欲しいがね。

 

やはり、人間も神様も、そして龍神も、褒められたら気分がいいがね。

嬉しく、自信にもなる。誰かの役に立っていると思うだけで、満足感で満たされる。

そして褒めた方も、その喜びが必ずまた巡ってくるものさ。

 

運気というものは、「欲しい欲しい!」と思っている時には意外とやってこないものでな。

むしろ、誰かへの施しをおこなった時に、相手の喜びが巡ってきて運が良くなることが多いのだ。

 

そこで今日は諸君に、

 

 

大いに誰かを褒めたまえ。

褒めれば自分も褒められる。

自分がして欲しいことを先にすることで、運が向いて来るのだよ。

 

 

あのオオクニヌシだって、

 

 

 

 

まず先に兎を助けたことで、

 

 

 

 

運が開け、自らが救われるようになっただろう?

これが人生の法則なのだよ。

 

我を褒めてくれた諸君に、我のこの喜びが幸運という形で巡っていくことだろう。

さあ、今日も誰かを褒めたまえ。さらに運の巡りがよくなることを約束しようぞ!!

 

雨が強い地域の諸君は、注意して過ごして欲しい。

出かける者も気を付けてな。

 

それでは諸君、今日もよき日にしたまえ。

さらばだ!!

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!