読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

 

ガガなのだ!!

 

 

いやはや、諸君。

唐突に申し訳ないのだが、まずは

我を褒めて欲しいがね!!

 

何も聞くことなく

「ガガさん、すごい!!よく頑張りました!!」とな。

 

というのもだね、タカ一行が京都の旅をしただろう?

 

 

なんせ今回の目的は、愛宕山に登ることだった。

雨が降っては元も子もないがね。

(あ、あそこは雨が降ったら無理ですってあせるBYタカ)

 

だからだな、我はなんとか雨が降らぬように頑張ったのだ!!

タカが行った19日と20日だけは、ばっちり晴れだったがね!!

まあ、我の力をもってすれば、このくらいお茶の子さいさいなのだよ。

 

ん?なに?

どうやったのか、だと?

 

それは言えんがね。

実はてるてる坊主をたくさん作って祈ってた、などそんなことはないがね!!

てるてる坊主の威力を思い知った、などそんなことはないがね!!

 

まあ、信じる者は救われるということなのだよ。

どんな救いかはわからんがな。

ガッハッハ。

 

ところで、諸君。

我の野望を聞いてくれたまえ。

 

我はだな、小遣いが欲しいのだよ。

というのもだな、タカが京都で金を使っていたのだ。

観光地というのもあり、まー京都はなんでも高いがね。

しかし、ヤツは普段節約しているからな!!旅に出る時はしっかりと金を使うのだよ。

 

それで、我も金を使ってみたくなったがね。

買い物とかしてみたいではないか。

飯屋で一杯飲んでみたいではないか、下戸だが。

 

そのためには金が要るだろう?

ああ、小遣いが欲しいがね。

こんなに働いてるのに不公平ではないか。

 

 

「大丈夫です、ガガさん。

代わりに僕たちが経済を回していますのでパー

 

ううむ、黒龍も金は持っておらんしな。

暁たち、守護霊も持っておらん。

 

仕方がないがね。

我々は金で動くのではなく、義理と人情で動こうではないか!!

 

龍神に仁義あり!!

 

諸君、龍神は必ず力を貸してくれるぞ。

毎日コツコツ、日常を噛みしめて暮らしていればな!!

 

その感謝の気持ちが我々のエネルギーとなり、小遣いとなるのだよ!!

諸君の祈りと感謝がそれだけ我々に力をくれているということさ。

ありがとうだがね!

 

それでは、良き週末を過ごしたまえ。

さらばだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!