いろいろあって時間差でアップしていますがおいで

今日は朝早く仙台を出発し新幹線前

 

仙台総鎮守愛宕神社と米沢愛宕神社の宮司さんと共に、古都・京都を訪れておりますルンルン

 

なんと6年ぶりの京都だぜー爆  笑

 

せっかく来たので、

 





 

お世話になっているPHP研究所へご挨拶ルンルン






松下幸之助像!!

PHPは京都駅のそばにあるから、サクッと寄りました。

 

 



PHPくらしラク~る♪

制作の部パー


現担当編集者のK部長キラキラ

 

 

また、以前の担当者とも再会できて、嬉しい驚きでした!!

 

 

その後は、地元の愛宕研究会の方の案内で、ある神社へ神社




 

しかし、やっぱり京都は暑いあせる

仙台と気候が全然違います。

 

 

違う土地に来たという、実感が湧きますね!!

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!