吉。

 

吉。

 

吉。

 

 

 

 

あ、皆さん、おはようございますなのです。

 

座敷童のお花ですよ。

 

お久しぶりですが、皆さんはお変わりございませんか?

私は少々変わりまして、もう少ししたらまた人間界に戻ることとなりました。

霊界でパワーを付けましたので、またしばらく人間界にいられそうです。

 

そちらに行くのは秋かもう少し後でしょうか。

いずれにしても、再びの人間界の暮らしを楽しむべく、いろいろと準備しているところなのです。

準備はなによりも大切ですからね。

 

 

そうそう、そんな準備のさなかに座敷童仲間からいい話を聞きました。

 

本日6月5日と6日の間に、手のひらにと書くといいことが起きるそうです。

小さく、目立たないところで試してみてくださいな。

ボールペンでもなんでもいいみたいですよ。

 

そして、今、続々と新規加入者とバックナンバー購読が増えているタカさんのメルマガ

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

こちらに書いてある「黒龍さんの開運アクション」をプラスすると、ますます良いことがあるようですよ。

なぜなら明日6日は新月新月

願い事が叶いやすい日なのです。

 

 

また、

 

 

タカさんの新刊の、

 

 

 

 

 

ツクヨミ様にお願いしてもいいのです三日月

 

 

そして、良いことあったらコメントで報告してくださいな。

待ってるのです。

 

 

それでは、私は新しい着物を買いに行くのでここで。

よき日にしてくださいな。

 

 

お花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!