今月は遠征がいくつも入っているわけで。

それ相応の準備が必要です。

 

というわけで、本当は昨日行くはずだったお買い物へワカさんとGODASH!

 

まず向かったのは、

 

 

 
 

 
 

 

 

うまい鮨勘さん。

 

 

去年、マジシャンルパンをおもてなしした場所でもあるのです。

美味しいお寿司で英気を養ってから、

 

 

 

 

目的のお店へ。

 

モンベルは、登山用品をはじめさまざまなアウトドア用品の商品を扱っているお店です。

店員さんにいろいろと聞きながら、必要な基本装備を揃えましたよ。

 

 

 

 

その後は、前日から「なんかクレープ食べたい」と言っていたワカさんの要望が叶い、

 

 

 
 

 

 

目の前にクレープのお店を発見し、ご満悦。

これもワカさんの引き寄せパワーですかねえ。

 

 

 

 

生クリームが苦手なワカさん好みの、バターとお砂糖のクレープを注文。

「このパリパリしたシンプルさがいいね、うん」と、ワカさんも満足OK

 

新しいことを始めるのは楽しい。

高校を卒業して、いきなり東京の予備校へ飛び出した時も。

大学で初めての一人暮らしを始める時も。

ワクワク感しなかったんですよね。

知らない土地、誰一人知っている人がいない状況に飛び込むのに、不安や心配が一切なく。

もう、楽しみで仕方ないぜ!!と思えた僕の感覚は・・・今にして思えば、結構特殊だったのかも(笑)

 

だけどそんな性格じゃなければ。

今の仕事に就いていることはないと思います。

 

そんなことを思いながら、久しぶりのワクワク感を感じる1日でした。

 

さあ、修行だ~ウシシ!!

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!