笑顔の大泥棒、

 

 

 

 

マジシャンルパンスター

 

 

 

仙台と金沢という、結構な遠距離に住んでいるというのになぜか年に何度かは会うルパン。

一緒に旅に行ったりはもちろん、

 

なんと、僕の友人の映画監督の作品を観るためだけに、夜行バスでやってきてしまったりした!!

 

 

そんなルパンと、まもなく年に一度の戸隠に伺うのですが……

 

ルパン、お願いです。

 

白エビビーバー

3袋ほど買って来てくださいっ!!

 

 

ワカさんが……ワカさんが……

 

 

 

 

 

最後の一袋を開けて、一人で食べてしまったんです笑い泣き

まだ少し残っているけど、ほとんどカスなんですあせる

 

当のワカさんは、

「あ~、食べたか食べないかというと記憶にございますような、なんというか。そもそも私、夢遊病かもしれないなあ。夜中に酒飲みながら、ポリポリ食べてるんだ。スマンスマン」ですって笑い泣き

 

ルパン、白エビビーバー、3袋(2袋はワカさんにあげる)、よろしく頼もう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!