実は昨日の映画登壇には

 

 

こんな裏話がありましたパー

 

ここでこっそり、いや思いっきり裏側を出してしまいます(笑)。

 

夜の上映前に楽屋で打合せがあったんですが……

 

 

 

 

ん?

 

どこかで見たことある人が……。

 

 

 

 

まさか、ルパン?

そう。

 

 

 

なーんとルパン、どうしても映画が観たいと夜行バスで仙台に来ちゃったんです。

まるでマネージャーです、いつでも僕のそばにいる(笑)。

 

しかもですよ、なぜかこの人たちもいるんですよね、

 

 

 

お米マスクとソニーズの一人、通称サンボウが(笑)。

 

 

 

 
 

ってか、何してるのーあせる

楽屋で戦うんじゃない爆  笑あせる

 

 

 

 

ってか、ルパンもレフェリーしないのパー!!

打合せにならないじゃないでしょ、まったくもう~。

 

 

いや、僕が会場に行ったらね、プロデューサーがいて「ああ、先生!!本日はよろしくお願いします、まず楽屋へどうぞどうぞ」と案内してくれたんですが、ワカさんが「すいませーん、ちょっとダチ公どもをゾロゾロ連れてきちゃったんで全員入れます?入れなかったらその辺に置いておきますんで」と聞いたら「あー、奥様!!いいですいいです、皆さんでどうぞ」と言ってくれたので(一説では、ワカさんのが強かったんじゃないかという説あり)、

 

 

 

 

 

こんなショットが撮れたわけですカメラ

 

 

そして、

 

 
 

まさかのお米マスクがマスクを被る瞬間が(笑)。

笑いを堪えるのに必死なワカさん爆笑

 

そんなこんなで、僕はちゃんと打合せしていたのに、

 

 

 

外野ではみんな自由に遊んでいたという話でしたおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!