まずは。

皆さんのお住まいの地域は、、どうでしょうか?

 

ずいぶん多く降った場所もあるようでね。

雨の時期と、それから台風もあるから仕方がないとはいえ、やはり全国の皆さんのことは気にかかります。

この時間もまだ降っているようなので、お帰りの際は一層お気をつけください。

 

仙台も今日は一日、雨でした雨

 

 

さて、僕はワカさんの病院の後、

 

 

日用品を買い、それから整骨院へ。

月に何度かケアをしてもらいます。

 

というのも、僕らの仕事ってなんだかんだいっても体力勝負なんですよね。

調べ物する時や原稿書く時、会議でアイディア出し合う時も、とにもかくにも体力を消耗します。

 

なので、ワカさんも僕も定期的なクリニックは欠かしませんし、整体などのメンテナンスも重要だと思っています。

やっぱり身体が資本ですから。

 

でもね、精神的なメンテナンスはもっと大事!!

 

最近、

 

 

 

この2作読むと、なんか気持ちが落ち着くんですよねー。

自分の本なのに、不思議(笑)。

 

やっぱりこの2作と不屈の名作「妻龍」そして、今回の

 

 

シン日本の神様入門~一書に曰く~は、評判がいいですね。

 

今日なんて、病院でたまたまいた方に「あ、小野寺さん!!サインください!!」と声かけて頂いちゃいました(笑)。

ビックリ爆  笑

 

本はある意味で、心の安定剤になると思っています。

僕のところや出版社にも「タカさんの本は心のお守りです」と伝えてくださる方がいて、ありがたい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!