今日は、九州から関東甲信にかけて広く雨雨

地域によっては大雨となっているところもあるようで、皆さんも十分気を付けてお過ごしください。


今日はワカさんが月イチの病院🏥

 

ここ仙台でも雨模様ということで、

 



いつもは歩いていくんですが、僕が車で送りました。


その後は、



おそばで昼食を割り箸

はい、安定の柳生庵さんにて。

このあとは軽く買い物して、と。

 

今週は資料収集と読み込み、整理などを予定していましたが、こういう変化する時間も悪くありません照れ

 

予定はあくまで予定、臨機応変に対応していけばいい。

最後に帳尻が合えば問題なし!

そのくらいに気楽にまいりましょう~。

ま、僕も若い頃はできなかったんですけどねおいで

 

それでは皆さんも有意義な午後をニコニコ!!

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!