実は今日は朝早くから、ある場所へ行く予定だったんです。

ところが、事故でもあったのか?渋滞でまったく動かない。

で、30分ほどしたところで、

 

「よし!スムーズに進めないという事で、今日はやめやめ!!」

とパッパと決めて、予定を中止。

 

よっぽど「今日必ずしなければ!」ということでない限りは、足止めされたと感じたらやめる。

これが僕のやり方です。

 

これがこれまで、



僕が神様や龍神様の本を書きながら教わったこと。

 


今朝のガガさんのお話でも、終わらせることも必要と言っていたけれど、これも同じこと。

最初に決めたから、に拘らずに臨機応変に優しく対処していけばいいのですニコニコ

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!