読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

ガガなのだ!!

 

さあ、今日からまた一週間の始まりだ!!

元気にいこうではないか!!

 

特に今日から暦の上でも「小満」(しょうまん)に入った。

これは、エネルギーが盛んになり天地に満ちはじめ、万物がめざましく成長する季節をあらわしている。

多くの生きとし生けるもののエネルギーが動き始める時だ。

 

そんな時だからこそ、このタイミングで少し意識を変えてみるといい。

 

諸君は、自分だけで悩んでいないかね?

自分ひとりで考え、悩み、そして選択する。

だがな、自分ひとりの考えは意外と狭い範囲でしか考えていないことが多いのだ。

 

友達に教えられた料理が意外と美味しかった。

上司に勧められた本がなかなか役に立った。

子どものひと言で、意外な気づきがあった。

 

ちょっと他人の言葉に耳を傾けてみるだけで、視野が広がることも多いがね。

 

せっかく多くの人と接する機会があるのが、社会のいいところだ。

初めから相手にせぬのではなく、たまに「いいかも」と思ったことは試してみるといい。

ひょんなことから、大きく視野が広がって、悩んでいたことの解決策が見つかったりするものさ。

 

おっと、本日発行のメルマガでは、黒龍からの「小満」の時期に最適な開運アクションも公開されるらしいぞ気づき

メルマガはこちら

 

そちらも楽しみにしていて欲しいがね。

 

それでは諸君、今週も幸多き一週間にしようぞ!!

ハッピーちんたまーにだがね!!

 

 

※チンタマーニについてはこちらを参照ください。

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!