読者の諸君、おはよーなのだ!!

 

 

 

 

ガガだがね!!

 

週の半ば、水曜日になった。

毎日仕事をしている諸君は少し疲れてくる頃かもしれんが、今日を超えればもう少しで週末になるがね。

楽しいことを考え、少しでも前向きに過ごして欲しいがね。

 

 

元気がなくなったら、この本を開くとよいだろう。

思わず笑ってしまう物語が目に入るはずだぞ。

 

また、この本が発売されてから、神社参拝者が明らかに増えたというがね。

ぜひとも、この

 

シン日本の神様入門

~一書に(あるふみ)に曰く~

を手に、好きな神様や神社へ出かけて欲しいがね。

 

 

さて、本題だ。

諸君、今日15日は何の日か覚えているだろうか。

 

ん?

月の動きで神社の神様のパワーが高まる日?

まあ、確かにそうだがね。

毎月15日は満月の力が強く、自宅の神棚などもいつも以上の不思議な力を宿すとされている。

 

しかし、それとはまた別のことが、今夜あるのだ。

 

さよう。

タカワカの緊急の知らせが、

 

 

 

今夜19時、まぐまぐのライブ配信にてされるがね。

今日を待ちわびた者も多いはずだ。

 

大事なことは誤魔化さず、しっかりと誠実に、読者に応えたいというタカワカの思いだがね。

 

「今回の決断」についてタカワカがどのように伝えるのか、それは我はわからん。

しかし、やつらは決して煙に巻くようなことはせんだろう。

自分たちの言葉で、真相を話すと思うがね。

 

緊張があるだろうが、諸君。

ぜひとも参加してくれたまえ。

 

まぐまぐライブ配信は、メルマガ読者なら誰でも無料で参加できるから、諸君に会えるのを待っているがね。

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

それでは、今夜19時に会おう。

さらばだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!