読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

 

ガガなのだ!!

 

日曜日の朝、いかがお過ごしかな?

昨日の黒龍のアドバイスのように、そぞろ歩きが吉の週末だ。

 

 

早くもラッキーがあったという者が、大勢おったぞ。

今日も引き続き、開運アクションは効き目があるからな。

ぜひとも実行して、よき日にしてほしいがね。

 

 

さて、ちょっとした話になるのだが、諸君。

昨日出しためるまがの号外は見てくれたかね?

 

さよう。

実は諸々の事情があってな。

その諸々を伝えるために、5月15日に、緊急リモカンをすることになったのだよ。

 

ガガ道でもワカがシェアしていたな。

現代は何が起きてもおかしくない時代だ。

しかし、我々は諸君に対して常に誠実でありたいと思っている。

うまく誤魔化して今後もやっていくことも可能だが、正直に様々なことを伝えることが必要と判断した。

 

平日の夜ではあるが、まぐまぐのライブ配信をするからどうか直接タカワカの話を聞いて欲しいがね。

諸君に話せば、今後の展望も見えてくるはずだと信じているのだよ。

 

動かねばそのままだ。

いや、そのままよりもひどいことになるな。

動かぬのは、すなわち現状維持は「後退」だからだ。

 

タカワカはこの時代、自分たちで動いていくことを選択した。

 

 

 

日本の神々のようにな!!

 

諸君、日本中でこの本を買ってくれて心から感謝しているがね!!

出版社も喜んでいるがね!!もちろん我々もな!!

 

それでは、いろんな事が起きるが日々、笑顔多目でいこうではないか!!

 

よき日にしたまえよ。

さらばだ!!

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!