皆さん、おはようございます。

 

 

 

黒龍です。

 

土曜日ですね。

お目覚めはいかがでしょうか。

 

ゆっくりできる朝は、温かいお茶を飲み、タカさんの本などをめくってみましょう。

私もビックリしているのですが、なんと

 

 

妻は見えるひとでした

 

と、

 

 

 

うしろのおしず

 

 

の2作がまた伸びているとのこと。

 

 

誠にありがとうございます。

もしもまだお手に取ってないという皆さんは、本屋さんでお探しいただくのも乙でございます。

 

と申しますのも、この週末は近所をブラブラとそぞろ歩くことが吉だからです。

普段は行かない道や路地、興味があったものの出かけたことがない隣町など。

 

少しだけ足を延ばしてみましょう。

一番よろしいのは歩くことです。自転車でも結構ですが、交通ルールを守り気を付けてお出かけなさってください。

いやいや、近所は結構歩いているよ。もう飽きちゃったな、という方は、河原や自然を探してお出かけしてみましょう。

外に出られない方は、動画サイトなどで「自然の動画」ですとか「山の映像」「川や海の映像」などをご覧になっても結構です。

それらをご覧になって、外をブラブラとそぞろ歩きしているつもりになってください。

 

それだけで、大変な気分転換になるはずですよ。

 

私も本日は、北海道から九州沖縄まで、ブラブラと龍神そぞろ歩きをしようかと思います。

空に、私の気配がありましたら「黒龍さーん」とお声かけください。

ひとつだけ、ラッキーの小包を落としていきますよ。

 

それでは、良き週末に。

 

黒龍

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!