じ・つ・は!!

 

やっぱりうなぎはビールが欲しくなってしまうんです生ビール

 

 

 

でも、運転もあるからそれはできないわけで……。

 

それならば、

お弁当買って夜に楽しめばいいんですよおいで

というわけで、

 

 

 

 

 

密かに、

うな重弁当も買ってきていたのでしたチュー

 

じゃーん割り箸

 

 

 

 

 

 

ククク、ビールと一緒に最高生ビール上矢印

 

え?昼も夜も贅沢だって?

わかってますよ、わかってます!!

だけどね、僕もワカさんも毎日頑張ってるから、たまにはいいんですOK

 

 

その代わり、明日からふりかけごはんで質素にいきます(笑)。

あとモヤシと豆腐かなーウシシ

贅沢した後は節約生活笑

 

 

暮らしの基本ですパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!