今日はいい天気ですね晴れ

すごくいい天気なので遊びにでも行きたいところですが、いろいろ解決しなきゃいけない案件と、寒暖の差でとらが胃の調子を悪くしちゃって、ワカさんが心配マックスなので(あ、そんなに大したことはないんですがとにかく猫や馬のことになると心配性すぎて(^^;))僕も午前中はのんびりしていました。あー、よく寝た。

 

そうそう、そんな今日はとっても嬉しいことが!!

扶桑社で出版する時には、いつもブックデザインを手掛けてくれるTYPE FACEさんが、Facebookでご紹介してくれましたーーー!!!

 

 

 

 

 

思えば、TYPEFACEの民人デザイナーとは、最初の手帳を作った2017年以来の長いお付き合い

高田真弓先生も加えた僕たちは「チーム龍神」として、ここまで長い間共にたくさんの作品を作ってきました。

 

 

 

 

このエンブレムもその時に、

 

 

 

 

TYPE FACEさんで「チーム龍神の作品の証」として作成してくれたもの。

それから僕たちの作品には欠かせない印なんですよ二重丸

ほんと、TYPE FACEさんのデザインは素晴らしいのです。




こんな事務所にデザインしてもらえるのは、本当に嬉しくありがたいです。

いうあー、民人さん、ありがとうございます!!

 

わっしょーい上矢印

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!