読者の皆さん、おはようございます。

気分よく起きんしたか?

 

 

タカの守護霊、ですよ。

 

さあさ、黄金週間(ゴールデンウィーク)も後半や。

残り少ない休日をどんなふうに過ごそうか、考えているお人も多いんやないかねえ。

本当なら、5月5日ちゅうことで。

端午の節句にまつわる話でもすべきなんやろけど。

 

そんなお話は、ガガはんにお任せしてやねえ。

 

 

わっちは、皆さんのお役に立つ話をさせてもらいますよ。

(なに!?我の話は役に立たんというのかね!! BYガガ)

 

連休にはいろいろ楽しまれた方も多いと思います。

そうやって楽しい気を上げるというんは、素晴らしいことなんよ。

特に





 

タカさんの新刊が出て、テンションが上がって楽しまれている方もおおいでしょう。

ありがとうさま。

 

皆さんは、楽しい気持ちで運気を味方にする雰囲気を作っているわけやから、ひとつ助言しようと思います。

 

皆さん、運気が育つんはどんな時かご存知ですか?

実はねぇ、休息を取っているときなんよ。

具体的に言えば、

眠っている時に運気は育ちます。

 

皆さんは、普段いい行いをしているはずや。

 

他人を喜ばせる。

人がやりたがらないことをする。

魂を成長させる行動を心がける。

優しい心で人に接する。

笑顔を心がける。

 

そうして運気を味方にして、神様に愛される行いをさらに大きく育てるのに一番大切なんは、実は休息なんよ。

せやから、ゆっくり体を休めること。

眠ることは運気を熟成させて大きくすることでもあるんやよ。

 

いつもあくせく働いて、夜も眠らんで頑張っているお人は、一見素晴らしいように見えて、実はなかなか運気を味方にできんのよ。

 

疲れたらゆっくり休む。

眠る時は眠る。

そうやって、味方にした運気を育てることも大事なんよ。

 

 

連休を楽しんで、疲れているお人も多いやろ。

後半はゆっくり休息することも、運気を育てるのにいい機会やで。

 

まあ、タカのご本を買ってくださっている皆さんへの心ばかりのお礼やな。

ちょっとバカやけど、今後のタカのことを。

どうぞよろしくお願いしますねえ。


それでは、のんびりと良い日に。



 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!