昨夜の記事と、

 

 

ワカさんの記事で、皆さんご存じでしょうけどパーあせる

 

 

ぎっくり腰で動けぬワカさんの代わりに。

午前中から僕はチーっと買い物に出かけまして車DASH!

 

 

 

で、買い物帰りには、ワカさんがこよなく愛するコーヒーをコーヒー

ちょっとでも痛みを忘れてくださいな。

 

 

 
スリーブに書かれた「thank youキラキラの、スタッフ直筆メッセージ。
こういうの、嬉しいですよねえ。
人と人が接して、日常を暮らしてるんだなって気持ちになりますおねがい

 

お昼ごはんは、

 

 

 

 

「麺類なら食べられそうだ」という、ワカさん御所望の丸亀うどん弁当を購入してきました割り箸

 

こういう時もあります。特に疲れが溜まってる時は、ね。

まずは、ゆっくり休養ですね。

 

だけど、そんな苦しい時こそ、日頃自由に動けることへのありがたさを痛感するわけで。

そして同時に、親知らずを抜いた時の痛さと苦しさと比べたら、食べられるだけ100倍ラク!!と、本人が現状のありがたさを噛みしめておりますゆえ二重丸

 

人って得てしてそういうものおいで

 

ちなみに

 

 

 

部屋に置いてあったこれ上矢印

 

「孫の手? そんなもん、いつ使うんだ!?」

と、思ったんですが……。

動けない現在は、近くのものを手繰り寄せるのにかなり便利らしく(笑)。

 

いつどんな形で活躍の場が訪れるかはわからない!!

 

 

 

 

 

しばらくは、このぐんまちゃんの孫の手に助けてもらいましょうウシシ

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!