29日は鬼門である。

 

先月の3月29日

 

 

 

親知らずを抜いた🦷

ラスボスであり、凄まじーく腫れた。

首まで内出血した(たぶんそうなることを言われていた、なので別に医療トラブルではござらんOK)。

 



 

そして、顔がえらいことだった。

もうそれは笑ってしまうほどのアンパンマンであった。

そして、なにより……言わなかったが、想像を絶するほど痛かったのだ(^^;)

 

痛みが引くまで2週間ほどかかり、何気に苦しんだのであった。

(ほら、ワタス辛抱強いからけっこう流しちゃうのYOおいで

 

およそ2週間経過した頃に、ものすごく心痛むことがあり

(体より心が痛い方がワタスはツラい)

 

 
 
時が過ぎるままに自分なりにできることをしていたのだけど、意外にハードだったようだ。
(ほら、ワタス何気に優しいのと付き合いがいいから気が付かずに疲れちゃうことがあるのYOおいで
 
今日、夕方に鼻がムズムズして
 
「はくしょんっDASH!とクシャミしたら、やっちまったよ。マジでやっちまったよ。
 
ギックリちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何年ぶりだ?

以前やったのは、確かサンカルロの高松宮記念の頃だったから、かれこれ10年ぶりくらいか?

いや、もっと?

うーむ、表に出していないここ最近の色々もあったからなあ。

疲労の疲れなのだろう。うん、腰痛が痛い。

魔のクシャミである、ちくそー。

 

しかもアナタ、今日は4月29日よ。

親知らずから1ヶ月、ちょうど29日でないのびっくり

 

やだわ、29日、鬼門よ。

ワタスに痛みが来る日だわ。

バーさんの命日も29日なのよ。

 

あ、でもオット&おがわじゅりの誕生日も29日だ(笑)。

ニクいねえ~。

 



あー、いてーいてー。

もう、寝るしかないわい。

 

でわーんパー

 

 

 

 

 

つらくなったらここおいで。役に立つわ下矢印

 

 

4月は命の話、そして明後日5月1日は号外を出すわよー下矢印