いよいよ数日後へと迫った、僕自身初の神様紹介本。

 



シン日本の神様入門

~一書に曰く~

 

見本誌として献本した、北海道の浦幌神社さまにて、御神前に奉納して頂きました。

 





そのお心遣いに深く感謝いたします。

浦幌神社といえば、日本一役に立つ!龍の授業(龍神的人生がうまくいく講義に改題して文庫化)で紹介した神社です。




それが、サイトウパピコを介してご縁が繋がったのです。

 

 

 

 

神様のご縁で繋がった神社で、神様本の奉納をする機会をもらえたこと。

なんだか大変不思議な感じが致します。

 

さらに、日本の神様を紹介している本ということで。

浦幌神社さんを含めて、いくつかの神社さんでも活用してもらえるというお話を頂いています。

 

発売を3日後に控え。

僕たちも胸の高鳴りが大きくなっています!!

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!