皆さん、おはようございます。

気分良く起きんしたか?

 

 

 

 

ですよ。

 

金曜日になりました。

そして、いよいよ黄金の週、ゴールデンウィークが間近やねえ。

今日が終わればこの週末から連休に入るっちゅうお人も多いんやないやろうか。

 

皆さん、連休の予定はありますか?

遊びに行くやろか?それとも家でゆっくりですか?

近場で楽しむっちゅう人も、久々の遠出というお人もいるかもわからんねえ。

海外っちゅうお人もおるかもやね。

世界的疫病もずいぶんと静まりましたから。

 

ん?タカワカはどうするんやて?

どっか出かけるんかって?

 

そんなわけないやないの、あんたさんおいで

あん人たちが世間の混み合う連休にどこかに行くわけないやろう?

なんせ、混むんが嫌で平日に動く連中やからねえ。

この連休は、新刊

 

 

 

シン日本の神様入門

~一書に曰く~

営業活動をコツコツやりますわなあ。

 

ほんで、まずは休養やわ。

わっちが言うんもなんやけど、タカワカはかなりお疲れモードやからねえ。

この連休はちょいとのんびりさせようと思うてますよ。

なによりも睡眠やなあ。なんも気にせんと、のんびりと眠って欲しいなと思います。

 

執筆っちゅうんはとかく体力を使うんよ。

知らぬ間に着かれている場合も多いですから、休むんも仕事のうちとして休ませようと思いますよ。

 

ほんで、あとはデトックスやねえ。

これは皆さんにもおススメなんやけど、少しゆっくりできそうな時は「白湯」を飲むことをお勧めしますえ。

解毒に効果がある白湯の作り方は、黒龍さんが教えてくれていますので是非お試しくださいなあ。

 

 

 

身体にも心にも、知らずのうちに「毒」が溜まります。

意識して流すことが必要なんよ。

意識せんと放っておいたら、すこーしずつ溜まっていっていずれ取り返しがつかないことになりますからねえ。

手を打てるうちに打っておく。それがコツです。

 

また、おしゃべりもデトックスに効果がありますよ。

声を出して笑うんもよし。

感動の映画を観て涙を流すもよしや。

 

まずは、どんどん「出す」ことをやってみてくださいなあ。

この連休、意識してみてください。

 

体も心も、ほんで環境も変わってきますよ。

 

それでは皆さん、よき週末を。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!