ただいまー車DASH!

先ほど仙台へ無事、帰還いたしました。

 

いやねおいで

実はもう少し早く帰っていたんですけど。

帰って早々に、マンションにいる問題のある住人さんがいろいろ言ってきていてですねあせるあせる

ほら、僕っていま理事長務めているじゃないですか。

面倒なことになる前にね、他の理事の方や管理会社に連絡していたわけです。

まあ、どこにもいるんですよねえ。自分では正しい!正義だ!と思っているけど、周りの人は誰も望んでいないという・・・えーん

すでに実害も出ているので、昨年かなり強く言ったんですけどねえ。

まったくもう。

 

だ・け・ど!!

新刊前のトラブルは大ヒットの兆し!!

ガガさんもかつてそんなお話を

 

 

していましたしねウインク音譜

 

ちいさな「ありゃ!」は、うまく悪い運気が分散されていてラッキー音譜

大きなトラブルも、その分いい運気の波が来るぜ!ラッキー音譜音譜

という感じでね。

 

 

そんな僕たちは帰りにスタバに寄りまして・・・

 

 

 

 

先行発売されていた

メロンフラペチーノに舌鼓を打ってきましたウシシ

 

実は1か月ほど前に、タンブラーを新しくしたんですが。

その時に900円分の無料クーポンをもらってたんです。

だけど、いつも一番安いホットコーヒーしか飲まないので、

 

「こんど高いメニューを頼んでみる時に使おう!」

と言いつつ、気付けば今日が使用期限だったのです!!

 

というわけで、夫婦で初のフラペチーノ体験です。

 

 

 

 

ワカさんも興味津々で写真を撮るカメラ

 

 

 

 

そして食す。(なんかすごい迫力(笑))

 

 

 

 

僕も嬉しそう~。

 

店員さんがおススメしてくれたチョコチップを加えてみたんですが。

なかなか美味爆  笑

たまにはこういうメニューもいいですねキラキラ

 

 

何事も体験だ!!

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!